シェーバータイプの脱毛器で安心

ムダ毛は気になるけれども、不器用なのでカミソリを使うたびにあちこち切り傷だらけになってしまう、そんな悩みを長年抱えています。

かと言って脱毛サロンは高そうだし肌にレーザーや熱を当てるというのに抵抗があります。そこで、シェーバータイプの脱毛器を使ってもっと手軽にすべすべ肌を手に入れたいと考えました。

とはいえ、ワキやVIOゾーンといったデリケートな箇所やフェイスまわりは脱毛器でバリバリやるのはよくなさそうに思えますし、傷ができたらよくないので、そこはカミソリとピンセットでなるべく丁寧に行うことにして、腕や足といった面積が広く比較的皮膚が丈夫な箇所を脱毛器にお任せしたいと思っています。

特に腕はカミソリを使って剃るのが大変で、手の届きにくいところが剃り残ってしまったり、腕を出したら目立つような切り傷ができてしまったりするので、そこを脱毛器が一気にキレイにしてくれたら大変助かります。

そこでネットで調べてみたのですが、シェーバータイプの脱毛器だとブラウンの「レディーシェーバー シルク&スムーズ」という商品が人気のようですね。

防滴加工でお風呂場て使ったり水洗いでお手入れできたりするなら使いやすそうです。ブラウンは男性用電動シェーバーのイメージが強いので、しっかり剃ってくれそうで期待が持てますし、安価なのも気軽に手を出せるのでありがたいです。

外がだんだん暖かくなり、これから薄着の季節がやって来るので、脱毛器でお手軽にキレイにしたすべすべ肌を堂々と出せるようにしたいです。

脱毛ラボの体験サイトが役立ちました

後悔先に立たず

私は元々あまり毛深い方ではありませんでした。

そのせいか、ムダ毛の処理に然程手間もかからず、極々簡単な処理で済ませていました。しかし、結婚して、子供が生まれ、自分の為に費やせる時間もお金も激減した時…せめて脇だけでも、独身の内に永久脱毛しておけば良かった…と激しく後悔しました。

一本一本抜くのはとにかく時間が掛かるし…年のせいかなのか、出産によるホルモン変化なのか、若い頃と比べて多少ムダ毛も濃くなっているので、カミソリで処理するのもあまり気がすすまないでいます。

ついつい面倒で、最近では冬の間、ムダ毛の処理をサボりがち。そんな女子力の低い自分も嫌になります。

銀座カラーに行って良かったです

そんな時、いつも脱毛機があればなぁ?と思います。
一度も試した事がないし、どの程度綺麗に処理してくれるのかわかりませんが、店頭に並ぶ脱毛機を眺めては、買って試してみたい衝動にかられます。

冬が終わり、桜も散り、徐々に暑くなってきて…また模様替えとムダ毛の処理が必要になる季節がやってきます。私の誕生日は夏…今年こそ、主人におねだりして、脱毛機を手に入れてしまおうかしら?なんて考えています。

でも…毎年、ついつい別の物をおねだりしちゃうんですけどねぇ。

ジェイエステは、口コミでも話題でした

脱毛機を使ってみたいと思ったこととは?

脱毛機を使ってみたいと思ったのは、娘を出産してからでした。

それまでのムダ毛の処理はお風呂で湯船に浸かりながら毛抜きで抜いたり、カミソリを使ったりといった自己処理で行ってきました。産後、ベビーバスの置き場がない事と娘をお風呂に入れる時はだいたい私しかいないことが最初からわかっていたのでお風呂はいつも娘と一緒に入ることにしました。

お風呂に入れた時にふと「脇の毛、どうやっていつ処理しよう」と思ったんです。
まだ一人で立てないから手を離すわけにはいかないし....。

そう思い、産後1年程は夜娘を寝かした後に上半身下着姿で脇の処理をしていました。
1年経ち、娘も浴槽に掴まって立って遊ぶのが多くなったので、また入浴中に処理しようと試しにやってみました。

しかし、構って欲しさから横から騒ぎ出して結局出来ずにいました。
このままだとずっとやれないと思い、朝服を着替える時に目立つ毛だけを毛抜きで抜こうと決めました。プチプチ抜いていましたが、毛穴が拡がっていない状態で抜くことで非常に肌に負担をかけてしまい脇の状態がどんどん悪くなってしまいました。

黒ずんだり、埋没した毛が出来たりしました。

娘を安全な場所で遊ばせながら毛の処理が出来る脱毛機がとても魅力的に感じ、早くお金を貯めて真っ先に購入したいと考えています。

脱毛ラボに行くと特典があります